2015年12月26日土曜日

これで終わりです

このブログはこれで終了します。
ご覧になって下さったみなさん、ありがとうございました。

神様に感謝します

主に栄光をお返ししますポーズのゆりかさん。

nsada

2015年12月25日金曜日

生花

造花かと思い触ったら本物でした
S

プレイバック・ここから〜🎶

最後はここからを熱唱!
どんなに悲しいことも〜
ここから始まる奇跡〜
コンサートの後で、自分は不幸だと思っていたけれど、思いが変えられましたと涙ながらに話してくださる方がおられました
神さまがお一人お一人の心にも奇跡をなしてくださったことを感謝します

涙ぐんで

涙ぐんでいる方がいて、歌う方も感動しています!

心が洗われたよ

歌詞が心に響いてきたよ、と感想を述べて下さっています。

恵みちゃん!

顔見知りの男性が「恵みちゃん、恵みちゃん!」と嬉しそうに話しかけておられます。
nsada

MC

のり子さんが話しています

クリスマスソング

皆さん、一緒に歌う方、聞き入る方、それぞれです

熱唱〜〜

永遠の愛です。
終わった後に、「ラブソングだなぁ」との声が。
nsada

ディスプレイ

素敵な飾り!

nsada

カランカラン

「どなたですか?」
リハビリ中のHさんが
「はーい、私です」と。みんな笑顔になりました S

確認して

間奏ありで S

着きました!

今日のコンサート会場は郵便局が隣にあります

シクラメンがお出迎え

Yurika

ブログアップ

ゆりかさん、先に着いてブログをあげています S

出発!

ブログの写真、いつも同じよね〜、
変えたいよね〜、と言っているうちに時間がなくなったので、えいや!と撮っちゃいました!
さあ、行くよ〜〜
nsada

ギリギリまで

授業を受けています。終わるかなぁ…
nsada

暖か〜い

春の陽気です。午後からのコンサートも明るい気持ちで行けます
S

ブログアップに忙しい

合間をぬってブログアップ。
今日もよろしくお願いします!
私も頑張りますよ in Christ.
nsada

クリスマスコンサート最終日

午後から今月2回目のデイサービスに行きます。今週続いたクリスマスコンサートの最終日。楽しみにしています。
nsada

2015年12月24日木曜日

クリスマスに向かって賛美隊大爆発

ブログ「全国各教会 クリスマスに向かって賛美隊大爆発」がアップされています。ご覧ください。
http://astone.tv/events/sanbitai201512/

明日に向かって


明日はいわゆるクリスマスコンサートは最後になる(?)デイサービスさんでの
ミニコンサート。
こちらへは12月14日にも伺いました。前回とは違う利用者の方々がいらっしゃるので、今回はどうなるか楽しみです。
nsada

2015年12月23日水曜日

恒例の記念撮影

新しいスタッフさんも加わって。お世話になりました!また来ますね〜
nsada

プレイバック: 讃美歌も

いつくしみ深きも歌いました。
nsada

プレイバック: セッティング

音出し中のMさんとささきさん&Yちゃん。
OKですか?
nsada

プレイバック: 事前打ち合わせ

こんなスペースがあったので、流れなどを確認します
nsada

お茶とともに

皆さんと交わりの時を持ちました🎵
YUKI

お花とケーキと♪

ステキな笑顔のSさん♪

YUKI

手作りケーキ

りんごがメインだそうです S

きれいですね